ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


腑に落ちないご様子??
2015/9/27

AM6:00、お休みの日も早起きな母娘。

2015/9/27

雨の予報だったような…晴れたからよしだね。

2015/9/27
 おしゃんぽいければいいのしゃ。

2015/9/27
 いないね~。

2015/9/27
 きたかな。

2015/9/27
 おやしゅみのはじゅじゃないか。

昨日、パパは飲み会で遅くなってので、オネムさせておいてあげましょ。
いくらなんでも、AM6:00に起こすのはかわいそうです。

2015/9/27
 たまには、いいっか。

2015/9/27

2015/9/27

2015/9/27

どこ見て歩いてるの。

2015/9/27

いきなり、お顔をあげるから切れちゃった。

2015/9/27
 どこか、きったの。

2015/9/27

かわゆすショット。

2015/9/27
 かわいくなくていいから、あれを。

その合図だったのね。

2015/9/27
 どうちて。

お散歩にお付き合いしてくれなかったのに、パパの用事にはお付き合い、腑に落ちないご様子。

2015/9/27
 はい、あたくちでしゅ。

無理矢理じゃないでしょ。率先して待機してたのはどなたでしたっけ。

2015/9/27

今日は、中秋の名月十五夜さんです。
お家にある物で…。

2015/9/27

午前中、雷雨だったので心配したけど、今はキレイな青空が広がっています。
お月さまが見れそうですね。
そして明日28日は、本年最大の満月が見られるスーパームーン。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

