ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


シルバーウィークDay♪♪~帯広市編~
ぐずぐずしたお天気。先が思いやられるような、週間天気予報。

シルバーウィーク中日、9月22日(火)のお出かけより。

2015/9/26

AM5:30に出発し、十勝晴れ~帯広市に。(この日、道内で1番暑かったのがここ帯広市でした)

2015/9/26

真鍋庭園へやってきました。(2回目、以前は春に来たよね)

2015/9/26

ひと足早くハロウィン気分。

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

決まってますね。

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

率先して歩きます。

2015/9/26
 しゅご~い、おっきいよ。

2015/9/26

でかっ。

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

2015/9/26

リスさんが。

2015/9/26

2015/9/26

また別の場所でも。

2015/9/26

たくさん歩いてお腹もペコペコ、麦音のわんちゃんOKのテラス席でブランチです。(昨年の10月以来)
AM11:00前に到着、すでに大行列でした。

2015/9/26

もらおうと試みる娘。

2015/9/26

2015/9/26

あんこたっぷり。

2015/9/26

この笑顔。

2015/9/26
 てへっ。

2015/9/26

丸美ヶ丘温泉に立ち寄り、知る人ぞ知る秘湯だとか…。

2015/9/26

いつも素通りしていたクランベリーのお土産を。

2015/9/26

クランベリーといえばスイートポテト。キャバ子はパス…サツマイモは好きなんだけど、ダメなんですよね~)

2015/9/26

ソフトクリームHOUSEにて、パパが、新しいお店を開拓してくれました。

2015/9/26

ちょっと色が違うでしょ。レッドビーンソフト。(あずき味)

2015/9/26

シェアしてじゃなく、キャバ子も1本食べたかった。

2015/9/26

まるで、自分だけの物かのように食べています。

2015/9/26
 みしぇて~ぶっとい。

お花は終り、紅葉にはまだ早かったけど、楽しめました。
遠出の日帰りドライブは、これが最後かな~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

