ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとりごと。
雲の隙間から、ちょこっと青空が見える、そんなお天気です。
シルバーウィーク日記を脱線し、ひとり言日記を。

2015/9/25

まだうす暗い、AM5:00にお散歩へ。寒かったわ~。

2015/9/25

2015/9/25
 だいじょうぶしゃ。

パパは1人になっても、どうにでもなりますが、ハナを置いては絶対に逝けません。

2015/9/25
 どうだったんだろぅ。

まったくの異常なしにひと安心…と言いたいところですが。
北斗晶さんの“乳がん”衝撃な告白にショックを受けました。同年代だけに。。。ブログ愛読者です。
1年に1度は必ずマンモグラフィー検診を受け、ブログからも皆さんに呼びかけていた北斗さんです。
それなのになぜ…誰を信じ、なにを信じれば。
12月ころの検診予定でしたが、この衝撃な告白を受けて、検診に行ってきました。
皆さん同じ気持ちなのか、今日は“乳がん”検診の方が多かったです。

昨日、無事に手術が終わったとのことですが、これから長い闘病生活になると思います。(パパの叔母が経験者です)
どうかまた、お茶の間にお顔を見せて下さい。

川島なお美さん、早すぎます。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
スポンサーサイト



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。