--.--.----:--


2015.09.2514:10

ひとりごと。

雲の隙間から、ちょこっと青空が見える、そんなお天気です。
シルバーウィーク日記を脱線し、ひとり言日記を。

2015/9/25

まだうす暗い、AM5:00にお散歩へ。寒かったわ~。

2015/9/25

2015/9/25
 だいじょうぶしゃ。

パパは1人になっても、どうにでもなりますが、ハナを置いては絶対に逝けません。

2015/9/25
 どうだったんだろぅ。

まったくの異常なしにひと安心…と言いたいところですが。
北斗晶さんの“乳がん”衝撃な告白にショックを受けました。同年代だけに。。。ブログ愛読者です。
1年に1度は必ずマンモグラフィー検診を受け、ブログからも皆さんに呼びかけていた北斗さんです。
それなのになぜ…誰を信じ、なにを信じれば。
12月ころの検診予定でしたが、この衝撃な告白を受けて、検診に行ってきました。
皆さん同じ気持ちなのか、今日は“乳がん”検診の方が多かったです。

昨日、無事に手術が終わったとのことですが、これから長い闘病生活になると思います。(パパの叔母が経験者です)
どうかまた、お茶の間にお顔を見せて下さい。

川島なお美さん、早すぎます。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。
プロフィール

キャバ子さん

Author:キャバ子さん
2006年4月23日生の♀
キャバリア・キングチャールズ・スパニエル(ブレンハイム)

北海道在住です。
ちょっとビビリでおてんばハナと、お友達になってください。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※よ~くお読み下さい※
誹謗中傷のコメントや訳の分からないご質問等は承認せず、お答えもしませんのでご了承下さい。

記念日♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こんにちわ。
最新記事
大切なお友達♪
カテゴリ
月別アーカイブ
キャバリアカレンダー♪
キャバリアブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
