ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


シルバーウィークDay♪♪~長万部町編~
4日間のお休み、シルバーウィークもあっという間に終わり、パパはお仕事へ。
天気予報…晴れだったはずなのに、うす~い雲が広がっています。張り切ってお洗濯したのにぃ。

9月21日(月)のお出かけより。

2015/9/24

いつも通るたびに気になっていた、倶知安町の公園にて。園名…看板がどこにもない。

2015/9/24

ヒツジ(自信なし)さんのオブジェと。(日陰)

2015/9/24

トラさんのオブジェもありました。(日向)

2015/9/24

長万部(おしゃまんべ)町へやってきました。

2015/9/24

ブランチ用に立ち寄ったパン屋さん、OPENのお時間がHPと異なり…1時間も違うじゃん。(待てないので、断念せざるを得なく近くで調達)

2015/9/24
 キャバ子はいじゅこへ。

車中に、ハナのご飯を忘れて取りに。

2015/9/24
 わしゅれただと。

2015/9/24

ベロがスプーンの下だと…。

2015/9/24
 う~ん、よーぐるとのおあじがしぇぬ。

2015/9/24
 しょういうことね。

2015/9/24

出っ歯ちゃん。

2015/9/24

2015/9/24

おすそ分けしちゃうんだよね~。

2015/9/24
 あんがとう。

2015/9/24

可愛い。

2015/9/24

お顔や。

2015/9/24

お気に入り。

2015/9/24

4連発。

2015/9/24
 まだ、たべてるの。

2015/9/24

うんともすんとも…言わずいい娘なので、ついつい。

2015/9/24

こんなお写真が。

2015/9/24

2015/9/24

満腹になったところで、運動がてら散策。

2015/9/24

2015/9/24
 パパしゃ~ん、どこいくだ。

おちっこタイム。

2015/9/24

2015/9/24

長万部温泉ホテルで立ち寄り湯。
実は、予定していたお宿の日帰り時刻はPM3:00ころからだと。長万部町には数軒のお宿がありますが、ほとんどが午後からみたいなので、行かれる方はお気をつけ下さい。唯一、早めにやっているのがここだけです。

2015/9/24

2015/9/24

ゆりかごベンチ。
パパを待っている間、ご年配のご夫婦が仲良く座っている光景が微笑ましかったです。

2015/9/24

そして、おデザも予定外でした。事前に調べておいたところへ“本日、ソフトクリームは完売したしました”と、そんなことってあり~初めてだよ。

2015/9/24

とりあえず、車を走らせ行きあたりで探すことに、美味しいソフトクリームに出会うことができてよかった。

予定外のブランチ、温泉、おデザと…それでも、楽しさは変わらないドライブでした。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

