ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


タフな9歳5ヶ月!!
9月23日、9歳5ヶ月を元気に迎えることができました。

2015/9/23

シルバーウィーク後半はお天気に恵まれ、今日も青空が広がっています。
21日と22日は、早朝よりお出かけしまして、その日記はまた後日。

2015/9/23
 はやく~あおにかわれっ。

えっ、お散歩へ行くの。
連日、早朝からお出かけし、疲れているはずなのに…。

2015/9/23
 もちろんでしゅとも。

タフな9歳5ヶ月の娘にあっぱれ。
てっきり、すぐにUターンすると思ったのに。

2015/9/23

2015/9/23

しっぽふりふり、ぐったりしてるよりはいいけどね。

2015/9/23

2015/9/23

まだまだ、おてんば娘。

2015/9/23

2015/9/23
 これは、おてんばっていわないの、あんよキレキレちてるんでしゅ。

2015/9/23
 しょんなことより、ちとりいないじゃないか。

ハナが早いからでしょ。いくらなんでも、パパをAM6:00に起こすのはかわいそうだよ。
連日の運転でお疲れだろうし。

2015/9/23
 しょれもしょっか。

2015/9/23
 だいしゅきなあのちとに。

2015/9/23
 おひしゃ~~~。

2015/9/23
 じぃちゃんのてって、いいかおりぃ。

2015/9/23

母のお仏壇にお尻を向ける娘。

2015/9/23

リラックスもいいけど、次へ行きますよ。

2015/9/23
 ばぁちゃん、おこにちわん。

つきたてのお餅をもらって、またね~。

2015/9/23

今日は、お彼岸の中日なので、早起きしてお団子を作り、両実家へお参りに行って、ハナの心臓のお薬&フードをもらい…午後からはのんびりDayです。
秋のお彼岸、おはぎは手作りするお時間がなく、市販で勘弁してもらいました。(母よ…すまん)

さぁ~遊ばせてもらったので、主婦らしきことでもしますか。
お天気がいいので洗濯日和。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

