ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


どうしてみんなが。。。σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

またしても、9月17日(木)のこと。

2015/9/22

街路樹の木々の葉も、色づき始めてきました。

2015/9/22
 もういいよ。

ハナとかくれんぼしてる暇はありません。

2015/9/22
 ちかみち、こっちいこ。

2015/9/22

2015/9/22
 どうちてみんな、あたちのなまえを。。。

2015/9/22

2015/9/22

毎日、お会いする人や初めましての人に“ハナちゃんていうんだね”って、たくさんお声をかけていただきました。
そうだよね、自分のお名前をしょってるんだもん。
2年3組は疑問だったけど…聞かれた人には説明しましたが、23日生まれだったから。(本当は8年7組にしたかったんだけど、受け付けてくれなかった)

2015/9/22
 だからか~なっとく。

溜まっていたお散歩日記、やっと追いつき、これにて終了。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

