ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


もうそろそろ終わりだね!!
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

あちゃ、日付が…9月16日(水)のこと。

2015/9/21

ライオン丸しっぽが高らかに。

2015/9/21
 なんか、いったか。

2015/9/21

白コスモスを見つけて。

2015/9/21

どちらも、カメラ目線決まってるね~。

2015/9/21
 ちゅぎは、こっちのおちごと。

2015/9/21

2015/9/21

2015/9/21

2015/9/21

お顔全体を拭き拭きDay。

2015/9/21

秋晴れとひまわり。

2015/9/21
 ハナのおちごとは。

ひまわりは背が高いので、助手がいないと2ショットは無理だね。

2015/9/21
 ちょうどいいのがありまちた。

ハナのために用意されてたみたい。

そろそろ、ハナとお花の2ショットも終わりですね。
お出かけ先ではどうかしら。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

