ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


心配したでしょ!!
シルバーウィークの方も多いかと思いますが、パパはカレンダー通りの4連休です。(次にくるシルバーウィークは11年後だそうです)
後半にはお天気が回復するみたい、20日と23日は予定があり、真ん中2日はお出かけする予定だけど、お天気次第だね。

2015/9/19

雨はいずこへ…天気予報がいい方に外れてくれました。

2015/9/19
 きじゅいてるよ。

2015/9/19

2015/9/19

昨夜の天気予報じゃ、今日のお散歩は無理かと思っていたのにね。

2015/9/19

明日がお彼岸の入りですが、1日早いけど母のお仏壇にお供えしてきました。(いびつ…均等に丸めれない)

2015/9/19

いつもなら、帰ってきてハウスの扉を開けると、なんらかの反応があるのに、ぐったりした様子に大慌て。

2015/9/19
 なにをしょんなにあわててるの。

2015/9/19

キョトンしています。

2015/9/19
 かえってくるのがはやしゅぎなんだよ。

2015/9/19
 ちとりでゆっくりちたいときもあるんだよ。

本当は寂しいくせに…と思うは親ばかり。

2015/9/19
 だまちたのしゃ。

心配したでしょ。

夜になると、半纏が恋しい季節になりました。
明日の天気予報も雨ですが、いい方に外れてくれるといいのにな~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

