ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


早起きは三文の徳!?
秋晴れも今日で一段落、週末にかけてお天気は下り坂です。(日曜日…もだって)
洗濯日和、お外に干せるのもいまのうち、今日もたくさん干しちゃった。

9月15日(火)のこと。

2015/9/17

諸事情があり、朝日が昇ってきたころAM5:00のお散歩。

2015/9/17
 はやかれおしょかれ、いっかいはいっかい。

早くもて遅くても、お散歩へ行けるなら。

2015/9/17

チェックも怠らず。

2015/9/17

撮られていることも知らず、真顔で向かう場所とは。

2015/9/17

2015/9/17
 いっぱいでしゅね。

2015/9/17

海に浮かぶ朝日。

2015/9/17

2015/9/17

2015/9/17
 どこがしゃむいの。

北海道の朝はもう、この時間帯の朝は冷えていますが、たまにはいいかも。
早起きは三文の徳。

2015/9/17
 いちゅでもおっけぃよ。

2015/9/17

朝日に照らされて。

2015/9/17

偶然。

2015/9/17
 にどねしゅるからだいじょうぶぃ、どういたちまちて。

キャバ子の都合で、早朝お散歩になってごめんね。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

斎藤佑樹投手、352日ぶりの今季初勝利を挙げました。
やったね~おめでとう。観てよかった。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

