ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


青空の下でひとっ走り!!
カラッ秋晴れ、気持ちいいです。
そんな中、大雪山系黒岳から初雪の便りが届きました。

9月14日(月)のこと。

2015/9/16

前日の豪雨が嘘のような快晴。

2015/9/16

そこのお嬢さん、進んでくださいな。

2015/9/16
 ちぃとまって。

はて、なにが…。

2015/9/16

真顔で見てたかと思いきや。

2015/9/16

笑顔で。

2015/9/16
 じゃましゅるでない。

2015/9/16

色あせちゃった、ハナのお顔より大きい大輪の紫陽花。

2015/9/16

それはそれでキレイだね。

2015/9/16

久しぶりに、芝生の公園へ寄ってみると、いきなり走りだし。

2015/9/16

いいお顔してる~ちょっとくらいならロングリードで走らせてあげようかな。

2015/9/16
 これでじゅぶんしゃ。

2015/9/16

お気に入りのお写真。

2015/9/16

これも。

2015/9/16

こうして見ると、まだまだベビーフェイスね。

う━(・n・`≡´・n・)━ん・・・

今夜、日本ハム×ロッテ戦も見たいけど、ワールドカップ男子バレーボールも見たい…だけど、今日の日本ハムの先発は斎藤佑樹投手、悩むことはない、野球です。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

