ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お気に入りの寝場所とおまけ~キャバちゃんグッズ~
昨日の午後、不安定なお天気が当たり、瞬間的に雷雨がすごかったです。
雹が降ったところもあるらしいよ。

今日も朝からいいお天気、木曜日くらいまで続くらしいよ。
お散歩日記がたまっていますが、その前に。

2015/9/15

最近のお気に入りの寝場所は押し入れです。

2015/9/15
 しゃむくなると、ここがいちばん。

ご飯とおやつ、おちっこ以外はここから出てきません。

2015/9/15
 きゅうちゃんべたら、またいくよ。

おやつという名のきゅうりを食べて。

2015/9/15

秋はマロン系のパンやスイーツが並びますよね。
栗が大好きなので、食欲の秋が止まりません。

2015/9/15

キャバちゃんメモスタンドとシール(3枚)、買い占めてきてもこれだけ、他はまだ数個や数枚あったのに、キャバちゃん大人気ですな。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

作夜は“恋仲”最終回でした。
ハラハラ、ドキドキ、キュンキュン、葵君とあかりちゃんがハッピーエンドに…おめでとう。(羨ましい~)
週1の楽しみがなくなり、寂しくなりました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

