ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


一応、ご報告まで。。。
新しい1週間がスタート、とてもいいお天気です。(昨日も、こうだったら…)

9月13日(日)のこと。

[広告] VPS


AM4:30出発。途中、ワイパー全開にしても。。。
パパは走る前から疲れたと…お付き合いする方も疲れたわ。

2015/9/14

会場から1番近い駐車場をゲットでき、恒例の軽食タイム。(出掛けにバナナをお腹に)

2015/9/14
 あたちにきじゅいて。

もくもく食べるパパへ問いかけ。

2015/9/14

まったく。

2015/9/14

ウォーミングアップを終えて“それじゃ、行ってくるわ”と、この時点でも大雨です。
なんのために来たのかしら。

2015/9/14
 パパしゃん、かじぇちかないといいけどね。

エントリーされている皆さん、同じ条件だからね。

2015/9/14

一緒に行けると、雨で下りられなくても関係ありません。

2015/9/14

ところで、どこのマラソン大会なんですか。はい、ここです。初参加してみました。
そろそろ、パパが戻ってくるころかな~と思っていたら、小雨に変わってくれました。

2015/9/14

カートは無理なので、お出かけバックインに傘をさして、お迎えに行ってきます。

2015/9/14

滝川市のコスモスと、お天気だとよかったのにな。

2015/9/14

2015/9/14
 おっしょいな。

“お利口さん、おとなしいですね”と、お声をかけていただきました。

2015/9/14

2015/9/14

10kmは物足りないと。キャバ子には考えられな~い)

2015/9/14

自信ありげにゴール、好タイムを期待してたのにそれほど。
パパがゴールした途端また、大粒の雨が降ってきました。

2015/9/14

風邪を引かないように車を温めて、ブランチタイムです。

2015/9/14

サンドイッチの耳をおすそ分けです。

2015/9/14

2015/9/14
 もちろん、パパもくれるよね。

2015/9/14

パパからもサンドイッチの耳を。

2015/9/14

2015/9/14

ホテル北の湯さんで、冷えた体を温めて。

2015/9/14

寒くてもはずせない。

2015/9/14

当初は、日記にできないと思っていたけど、なんとか形になりました。(プライベートのご報告なんて…どうでもいいと思いますが)
風邪を引くことなく、お仕事へ。

今日は、大気の状態が不安になっていて、いつ雨が降るか分からないらしい。
明日から安定な秋晴れが続くとか。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

