ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


とりあえず行ってきます!!
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

雨とわかってお出かけするのも、なんだかね~。
時間ごとの天気予報とにらめっこしても、夕方まで雨です。

2015/9/13

とある日、リビングに西日が差し込む午後のひととき。

2015/9/13
 こんくらい、はれたらいいのにね。

おちっこ以外、車から降りれないかもしれないけど、とりあえず、ハナを連れて行ってきます。
日帰りドライブでは、なんども訪れていますが、マラソン大会は初参加なので、キャバ子も行ってみたいけど…とにかく、雨が憂鬱ですわ。
きっと、日記にはできないでしょう。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

