ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


平穏な日々に感謝して…今日も行く。
どんよ~りしていますが、天気予報がいい方に外れてくれました。(今のところは…)

2015/9/11

今日は、日本ハムファイターズ移動日で試合がないので、ユニフォーム姿で登場です。

2015/9/11
 ちあいがあるひは、NGでしゅ。

2015/9/11

頭隠して尻隠さず。

2015/9/11
 なんだしょれ。

2015/9/11

2015/9/11

2015/9/11

2015/9/11

平穏な日々に感謝して、今日も元気いっぱい、お散歩できました。

1日も早い復興をお祈りし、1日も早く皆さまに、笑顔が戻りますように。。。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズ、絶対に負けられない、大事な3連戦だったのに、よもやの3連敗となってしまいました。
いゃいゃ、ファイターズが弱いんじゃない、M点灯中の相手チームが、おかしいくらい強いだけ。あっぱれ。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

