ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


昨日、会いに行ってきました♪♪
台風の直接な影響はありませんが、風がものすごく強いです。
随時、台風関連でニュースが流れている地域にお住いの皆さん、くれぐれもお気をつけお過ごし下さい。
明け方には雨も上がり、お散歩もできました。

9月9日(水)のこと。

キャバちゃんパワーでしょうか、予報は雨だったのに、帰ってくるまで降らないでくれました。

2015/9/10

電車待ちです。

2015/9/10
 ちょっと、しちゅれいちて。

2015/9/10

乗り換えた電車は空いていたので、座らせていただきました。
 
2015/9/10

“お利口さんだね”と、お褒めもいただき、甘えっ娘ちゃん。
なんと、車掌さんにも微笑んでもらえました。

2015/9/10

ritzさんにお声をかけていただき、和君心君と。

2015/9/10

実弟ジュニア君のお宅へお邪魔してきました。
4月にお星さまになった、そら君にも会いたかったし。

2015/9/10

うまうま食べて大満足。
話に花が咲き、この1枚しか撮れてなかった。

2015/9/10

お昼までごちそうになってしまいました。

2015/9/10

集合写真。

2015/9/10

頼りない姉と貫禄がある弟。ハナのほうが妹に見えるね。

2015/9/10

同じ方向性がかわゆす。
ミントさん、長々とお邪魔してしまい、食い逃げですみませんでした。
ritzさん、お声かけありがとうございました。

ミントさんritzさん、久しぶりにお会いでき、ゆっくりお話しできて楽しかった。
また、遊んで下さいね。

2015/9/10
 あんま、ないないなの。

2015/9/10

帰ってくるまで、言うことなしでお利口さんでした。

2015/9/10

お土産までありがとうございました。

週末まで雨、明日は大雨地域のところもあるみたい、気をつけましょうね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

