ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナのおやつ事情!?
1週間の始まり、月曜日。

2015/9/7

日差しは夏、風は秋、爽やかです。
しかし、この青空も明日まで、水曜日ころからぐずつきそうです。

2015/9/7

おやっ、カートでどちらまで。

2015/9/7
 ちらん。

2015/9/7

初代カート、投げない(捨てない)でよかったね。
2代目カートは、常時車に積んであるので、こうしてご近所へ出かけるとき、いちいち車へ取りに行くのも面倒だし。

2015/9/7
 あっ、ここ、まえもきたね。

到着したのは郵便局でした。

2015/9/7

じっと見つめる先に、なにがあるでしょうか。

2015/9/7

毎日のおやつタイムはきゅうりです。

2015/9/7

2015/9/7

2015/9/7
 はよう、はなしゃんかい。

2015/9/7

2015/9/7

2015/9/7

ひどいお顔して食べてるでしょ。

2015/9/7
 あ~うまかった。

きゅうり大好き、どこへ行くにも持参しています。(今は、お手頃なお値段だし)
一時は9kg台あった体重が、おやつをきゅうりに変えてから、7kg台をキープ中です。
でも、お留守番をお願いするときは、ちゃんと美味しいおやつをあげています。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

今夜は“恋仲”の第8話です。
残り2話となり、寂しくなります。今夜も目が離させません。
ドラマの後は“SMAP×SMAP”ですよ~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

