ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


懐かしかったあの頃!?
天気予報通り、ちょっと強めの雨が降り続いています。
午前中で上がるって…引きずっているみたい。

さかのぼり過ぎでしょ…いまさら8月25日(火)のこと。

2015/9/4

忘れかけているので、思い出しながら。

2015/9/4

そんなに突っ込むと、洗いますよ~。

2015/9/4

横顔もキュン。

2015/9/4

2015/9/4

ポーズ決まってますね。

2015/9/4
 しょうでちょ。

2015/9/4
 おれいは。

2015/9/4
 ましゃか、もってきてない…なんていわしぇないじょ。

んな…わけないでしょ。

2015/9/4
 いまから、これを。

まだまだ、元気いっぱい娘。
お散歩後に保冷剤巻き巻きが懐かしい。今年もわがままだったよな~暑けりゃ暑い、寒けりゃ寒いで…。

2015/9/4
 いっちゅんだから、みのがしゃないでね。

2015/9/4

2015/9/4
 みてくれまちたか。

2015/9/4

おちゃめな顔がなんともいえず。
 
昨日は夏日になったけど、この先は…もう来ないでしょうね。
保冷剤、今年もお役目ありがとう。

こうして見ると、お耳の長さが変わってないように、伸びるのが遅かったのかしら。
お耳が短いと、毛玉になりにくいので楽ちんです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

