ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


そんなんで大丈夫かな!?ガ ン o(`・ω・´)o バ レ
マラソン大会日和。最高気温25度、ランナーの皆さんにとってはきついかな。

2015/8/30

昨年に続き、競争率が高い北海道マラソン42.195kmにエントリーすることができました。
スタートはTVで、これからお迎えに行ってきます。(バスに揺られてリタイアも…考えられる)

2015/8/30

和生&コーヒーのほかバナナを食べて。

2015/8/30

数日前から、両足のふくらはぎを痛めてしまい…しかし、そんな言い訳は通用しません。
ただ、無理だけはしないで。

2015/8/30
 あとでいく。

2015/8/30

お散歩がてら、パパをお見送りしてきました。

2015/8/30
 あのあちでだいじょうぶかな。

う~ん、大丈夫でしょ。着順じゃなく、完走が目標だから。

2015/8/30

2015/8/30

2015/8/30
 がんばれよ~。

北海道マラソンは、まだ1度も応援に行ったことがないハナですが、今年もあるところでお留守番です。
カートで電車に乗れたら、連れて行っても心配ないんだけど、歩かせるには暑さがね~。

ハナの応援がないので、結果はどうなるでしょうか。
それでは、ちょこら行ってきますわ。ハナもあるところへ…。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

