ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


取り急ぎ病院へ。
どんよ~り。風が強く冷たく、肌寒いです。
今朝も元気にお散歩へ、帰って来ると…まさかの。
玄関でおててとあんよを拭き、お散歩グッズをお片づけしてリビングへ戻ると。

2015/8/26

ハウスイン、どうしたの。こんなこと、今までありません。

2015/8/26
 おててが、なんかへんなんでしゅ。

2015/8/26

左のおててを見ると、地面につけず、浮き上がっています。
なにはさておき、とりあえず病院へ。

2015/8/26

なんとか、おててはつけているけど、歩行に困難です。

2015/8/26
 ハナにもわかりましぇん。

突然のことに。
玄関からリビングへ戻る間に、なにがあったのかしら。

2015/8/26

2015/8/26

2015/8/26
 もうなおりまちた。

診察台にあげられたから、やせ我慢してるんでしょ。
“食欲だけはあります”で大笑い。

2015/8/26
 はよ、かえろ。

先生がどこ触って痛がることなく“折れてたり、関節が外れてたりしたらキャンというはずだが”レントゲンを撮ってみましょう。
まったく異常なし。肉離れかもしれません。(わんちゃんの場合、すぐにレントゲンでは分からないみたいです)

2015/8/26

お注射とお薬をもらって様子見。3日見て、同じ症状でしたらまずはお電話にて一報下さい。2日くらいは安静にと。

【診察代】
再診=500円
皮下注射=900円
エックス線検査=4,500円
内服薬=940円
小計=6,840円
消費税=547円
アニコム値引き▲3,694円
合計=3,693円


2015/8/26

まだちょっと、歩行困難ですが、ぐっすりオネムできてるのでよかった。
痛い思いをさせてごめんね。
それにしても、玄関へ入るまでは普通だったのに…不思議です。

同じ時期に同じような症状は2年前にもあり、このときは、ボール遊びをしてて痛めたみたいだけど…。こちらを。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

