ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


終りかけの桃ちゃ~ん♪♪
2015/8/25

キレイな青空、湿度が低く、爽やかな風、過ごしやすいです。
今朝は、この秋1番の冷え込みだったみたい…どうりで、AM5:00のお散歩が寒かったわけだ。(早くに目が覚めたので、早朝に済ませてきました)

2015/8/25
 う~ん、いいかおりぃ。 

2015/8/25
 キャバ子のてっては…におぅ。

失礼ね。

2015/8/25

受賞のご褒美です。
1玉600円と奮発しました。

2015/8/25
 ことち、おはちゅでは。

そういえばそうでした。そろそろ、桃も終わりです。

2015/8/25

ちょっと、遊ばせてもらいました。

2015/8/25

2015/8/25

2015/8/25
 あむっ。

2015/8/25

2015/8/25

2015/8/25

上手にフォークから。

2015/8/25

2015/8/25
 うっ。

大きすぎたかしら。

2015/8/25

な~んてことはない。

2015/8/25

2015/8/25
 あれだけでないだろ。

パパとシェアして。

2015/8/25
 ちとたまじゃないの。

1玉食べたら、ご飯抜きになっちゃうよ。
これからまた、美味しい果物がたくさん食べられるからね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

