ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


賞金女王誕生!?
秋近し。暦の上では秋なんですよね。
空気がひんやり、今朝のお散歩、1枚羽織るものがほしかったです。

8月23日(日)のこと。

2015/8/24
 ない、ない、ない。

2015/8/24
 どこにかくちた。

座布団の下を見てごらん、自分で遊んで転がして入ったんでしょ。
三角お口がかわゆす。

2015/8/24
 ハナに、しょんなきようなことはできん。

お家遊びを楽しんで。

2015/8/24
 キャバ子がこない。

10回目の鍼灸治療Day。リードを取りに車へ。

2015/8/24

2015/8/24
 にげたのか。

パパに問いかけ中。パパを置いて逃げても、ハナを置いては逃げません。

2015/8/24
 きょうも、よろしゅうおたのもうちましゅ。

2015/8/24

針~お灸~オゾンと。
お耳&お口、心雑音も現状維持。

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


先日、嬉しいお便りが届き、その足で、トヨタカローラ本社へ行ってきました。

2015/2/6

夏・秋に応募したとき、まさかの入賞。

2014/11/2

そのときの入賞お写真。

2015/8/24

うふふ、親バカ夫婦はこのたびも応募したところ、またしても入賞作品に選んでいただきました。
パパは“応募者がいないからだよ”って言うけど、ちゃんと38作品の中からって書いてあるでしょ。

2015/6/15

入賞したお写真、賞金女王の誕生です。(そう、賞金がもらえます)

2015/8/24

そこで、展示してある本社へ行って記念撮影。
もちろん、前回も行って記念撮影済み。

2015/8/24

ハナのモデルがいいからだよ。

2015/8/24

2作品応募でき、これはボツになったお写真。
ご褒美はなにがいいかな~。きゅうりなんて言わず、美味しいものでも…ね。

雲が広がっていますが、その隙間から見える青空。
週の真ん中あたりから雨になりそうです。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

今夜は“恋仲”の第6話です。
どきどき、はらはらです。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

