ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お気遣いなく。。。゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
8月23日、9歳4ヶ月を元気に迎えることができました。

風が冷たく、肌寒いです。どんよ~りしてるし。。。

8月22日(土)のこと。

2015/8/23

ヤブランがあちこちに。(ラベンダーに似てますよね)

2015/8/23

2015/8/23
 らべんだーとちゃうの。

2015/8/23
 しゃったーちゃんしゅ。

2015/8/23

背中まんまる、3人とも猫背です。

2015/8/23

日差しが強く、暑くなってきました。

2015/8/23

2015/8/23

2015/8/23
 おきぢゅかいはいらぬよ。

パパが気を遣い“抱っこしてあげるか”と…はい、お散歩中の抱っこは、いつも拒否されます。

2015/8/23
 ほら、まだまだるんるんでしゅ。

2015/8/23

う~ん、ちょっと無理してませんか。

2015/8/23
 じぇ~んじぇん。

今朝のお散歩は小雨につき、すぐにUターンになりました。
午前中はちょっとだけお出かけした後、パパは1週間後に控えたマラソン大会に向け、ランニングへ行きました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

