ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


いじける女の娘??
朝から青空に恵まれた土曜日。
3人で、早朝お散歩を済ませ、ハナと2人でお留守番Dayです。

2015/8/22

こちらは、昨夜の様子。キャバ子のあぐらにちょこんとお座り。

2015/8/22
 パパしゃん、しょのかっこうでおちごとでしゅか。

2015/8/22

大都市で、会社の人の結婚式です。
挙式から披露宴まで参列するため、早めに出かけ行きました。
“おめでとうございます”末永くお幸せに。

2015/8/22
 ハナもなかまにいれてくだしゃい。

2015/8/22

夫婦でソファに。

2015/8/22
 おんなのこだもん。

いじける女の子座りが、めちゃ可愛い。

2015/8/22
 わかってるな。

でた~お調子者。

2015/8/22
 ちとつぶくらい、いいじゃん。

吹く風は秋だけど、日中はまだまだ汗ばむくらいの陽気です。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

