ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


午前中のみ復活!?
もう週末金曜日。1日があっという間です。

2015/8/21
 ちもちいいね。

2015/8/21

爽やかな青空。

2015/8/21

草木でなにも見えないはずなのに。

2015/8/21

しっぽ高らかに。

2015/8/21

ふりふり、水たまりへ。

2015/8/21
 あちゅちは、ここがいちばん。

2015/8/21

2015/8/21

涼しいかと思いきや、今朝は汗ばむくらい暑かった。

2015/8/21

テクテク、ご機嫌。

2015/8/21
 かわいてましゅ。

単に、おやつが食べたいだけでしょ。

2015/8/21
 なんでしゅと。

ぶっさいく~。

2015/8/21

2015/8/21
 ちょっとだけちゅけて。

はぃはぃ、あれですね。

2015/8/21

保冷剤復活…も、つかの間でした。
今は雲が広がり、涼しい風がリビングに入って過ごしやすくなっています。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

