ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


今が1番寂しい季節??
朝、起きてすぐに窓を開けると、風はひんやり秋を感じます。
日中はちょっとだけ、暑さが戻ってきたけどね。

2015/8/20

アスファルトが濡れて、雨上がりのようです。

2015/8/20
 けど~みじゅたまりはいかないよ。

2015/8/20

2015/8/20

最後にもう1度、とあるお宅のお庭にお邪魔してきました。

2015/8/20

2015/8/20

そろそろ、紫陽花も終わりです。

2015/8/20

2015/8/20

今年もありがとうございました。

2015/8/20

夏の名残から秋の兆し、今が1番寂しい季節かもしれません。
わんちゃんたちは、お散歩に最適な気温かな。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

