ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


青い池in美瑛町とふらのバーガー♪♪
朝から大雨、昨日より10度も下がり、涼しいより寒いくらいです。

8月16日(日)のお出かけより。

お盆休み最終日、曇りのち晴れの天気予報を信じて。

2015/8/18

やっと、来ることができました。

2015/8/18

早速、モデルを務めてくれました。
パワースポットで撮影中、たくさんの観光客の方にも撮っていただきました。

2015/8/18

2015/8/18
 あちもと、きいちゅけろよ。

はい、確かに足元危険です。

2015/8/18

わんちゃんOKなのが嬉しいです。

2015/8/18

2015/8/18

近年ですっかり、パワースポットとしても有名になった青い池。

2015/8/18

お天気や時間帯によって見え方がまったく違うそうです。
この日は、コバルトブルーよりエメラルドグリーンぽいでしょ。

2015/8/18
 パパしゃん、おしょい。

2015/8/18

2015/8/18

びっくりお顔で鼻ちょうちん。
晴天の日も見てみたくなり“また来ようね”って、パパと話しています。
行きも帰りもテクテク、頑張って歩きました。

2015/8/18

もう1つ、素敵な公園をリサーチ。

2015/8/18

率先して歩きます。

2015/8/18

2015/8/18

2015/8/18

黄昏ています。

2015/8/18
 しょろしょろでしゅね。

2015/8/18
 どこからともなく、いいかおりぃがちてくるわ。

2015/8/18

いつか、来たいと思っていたふらのバーガーでブランチです。

2015/8/18

テラス席のみわんちゃんOKです。(2席しかないので、早めに並ぶことをお勧めします)

2015/8/18
 しゅわれてよかったね。

開店15分前にはもう並んでいる人が、我が家も並び、運よくテラス席をゲットできました。
あっという間に全席埋まり、さらに長蛇の列が…中には、帰る人たちも。

2015/8/18

2015/8/18
 おかわり、くれっ。

2015/8/18
 ちょうちにのりしゅぎました。

2015/8/18

ふらのバーガー。パパはチーズ入り)

2015/8/18
 うんましょう。

2015/8/18
 きっと、くれるよ。

2015/8/18

バンズをおすそ分け。

2015/8/18

2015/8/18

2015/8/18

並んでも食べたいのが分かります。(ちょっと、食べづらいけどね)
ちなみに、テイクアウトでもOKです。

2015/8/18

山辺の家族で立ち寄り湯を。
ここへ来るまで、大雨に降られてしまいました。食べてる途中でなくてよかったわ。

2015/8/18

美瑛町道の駅でいちご&牛乳のミックスを。

2015/8/18

真剣そのもの。

雨に降られたのは道中だけだったので、楽しいドライブができました。
行ってよかった。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

