ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


まったく疲れを知らない娘!?
早いもので、4日間のお休みもあっという間に終わり、パパは通常お仕事へ。
お休み中はずっと、どこかしらで雨が降っていた北海道、それも連日、大雨警報が出されるくらいに。
それでも、最終日だけはお出かけすることができました。(しか~し、途中大雨に…すべて、用を済ませた後だったのでラッキーだったけど)その様子は後日、改めて。

2015/8/17

朝日が昇るころ、お散歩へ。(AM4:30分過ぎ)

2015/8/17

まったく疲れを知らない娘は、早朝から元気いっぱい。

2015/8/17
 おちゅかれでしゅか。

いぇいぇ、大丈夫ですよ。

2015/8/17
 なら、しゃっきとしぇい。

2015/8/17

そんなに、お顔を突っ込むと洗いますよ~。

2015/8/17

2015/8/17

2015/8/17

違うカメラ目線。

2015/8/17

2015/8/17

ボーっと。

お散歩とご飯以外は、オネムDay。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

2015/8/17

先日、ラジオ番組のプレゼント企画に応募したら。
日中はラジオ派、毎日拝聴しているラジオ局、数回当たっています。

2015/8/17
 ね~なにがとどいたの。

2015/8/17
 しゅごく、いいかおりぃ。

2015/8/17
 どこいくの。

2015/8/17
 ことばにならない。

坂道はきつい。

2015/8/17

郵便局へきました。
わんちゃんOKしてくれます。

日中はまだ、汗ばむくらいの陽気ですが、朝晩はすっかり秋の風。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

今夜は“恋仲”の第5話です。
今後の展開が楽しみぃ。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

