ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ここまでが精一杯!?
昨夜の天気予報とにらめっこ、どこも不安定なお天気らしい。
あずましくないので、今日もお家でのんびりDay。
ハナの生息地、真夜中からお昼過ぎまで雨の予報だったのに、まったく降らない。(これなら、お出かけできたね…と)

2015/8/15

しっぽびゅんびゅん、大好きなところへ向かっています。
汚れてもいいいように、お古の伸縮リードにしました。

2015/8/15
 うみでしゅ。

2015/8/15
 だ~れもいない。

まだ、早いからね。

2015/8/15

海は好きなんだけど、泳げません。

2015/8/15

おやつで釣ってもここまでが精一杯。

2015/8/15

2015/8/15
 ちめてっ。

2015/8/15

2015/8/15
 もうしゅこち、おててをまえに。

2015/8/15
 げっとできたじぇい。

食べたら終わりですか。 

2015/8/15
 また、いこ~。

泳がないなら行きません。
 
2015/8/15
 ちゅぎは、およぐからしゃ~。

そう言い続けて、何年になるかな~。 

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

