ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


おにゅぅの伸縮リードでるんたった♪♪
昨夜は、久しぶりに寝苦しく、全部屋窓を開けてのお休みになりました。(2~3日間は、1箇所だけでよかったのに、昨夜は暑くて)

2015/8/14

こんなにいいお天気なのに。
ハナの生息地、天気予報は雨でも、降らないんだよね。

2015/8/14

おニューの伸縮リードです。そろそろ、紐のところがよれよれになり、切れたら危ないしね。

2015/8/14

3人でお散歩へ。

2015/8/14

るんたった。

2015/8/14

3人の影“ね~ハナちゃん、こっち向いて”って。

2015/8/14
 あいよ。

2015/8/14
 あしゃから、おあちゅうごじゃいましゅ。

2015/8/14

最後の紫陽花かな。(撮るたびに言ってるような)

2015/8/14

ナイススマイル。

2015/8/14

雑草をかき分けて。

2015/8/14

振り向き美人さん。

2015/8/14

木枯らし紋次郎曰く、木枯らしハナ子。(古くてすみません)

2015/8/14
 ハナこってだれだ。

2015/8/14

“これからよろしくね”と“6年間、ありがとう”と。(伸縮リードを使い始めたのは、3歳からでした)
毎日のお散歩のみ、伸縮リードを使ってます。

今年のお盆休みは、大気の状態が不安定で、なかなかお出かけできません。(ハナの生息地、厚い雲に覆われてきました)
明日も微妙、日曜日だけでも…。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

