ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナに見送られて…(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
ここずっと、雨の予報が出ているのに、まったく降らない。
しかし、大気の不安定な状態はまだ、続いているみたいです。

パパは、13日から16日までお盆休みに入りました。
お出かけしたいけど、お天気次第だね。
初日はお盆の入り、両実家のお寺参りです。

2015/8/13

夫婦の会話から察してなのか、暑いのにお膝犬、離れません。

2015/8/13
 ふたり、ようしゅがおかちいじょ。

よ~く聞いて、今日はお留守番お願いできますか。

2015/8/13
 え~、いちゅもちゅれてってくれるのにぃ。

連れて行きたいのは山々なんだけど、帰りに大事なものを持って来なきゃいけないのさ。

2015/8/13
 それじゃ、わかったよ。

2015/8/13
 かんがえなおちたら、やっぱちやだ。

すぐ、戻ってくるから。

2015/8/13

2015/8/13

2015/8/13
 いってらっちゃい。

ハナを置いて、夫婦だけで出かけることがないので、後ろ髪を引かれましたが“やだ”と言いつつ、ハウスに毛布を敷くと、自らインしてくれました。

2015/8/13

お留守番をお願いした理由はこれ、父が4年がかりで完成させた海賊船を運ぶためでした。
7月初旬に完成してたんだけど、なかなか取りに行く機会がなくてね。

2015/8/13
 ありぃ、パパは。

車の中はいつもキャバ子のお膝犬なハナ、すると船を持てないので置いてきぼりとなりました。

2015/8/13

ひどい格好。

2015/8/13

せっかくの貴重な物をありがとう。

2015/8/13
 じぃちゃん、こうかいちてるかもよ。

そうかな~でも、父から“完成したら、持ってけよ”って。

いいお天気、日中はまだまだ暑いよ。
パパは、後半のマラソン大会が近づいてきたので、長距離ランニングへ行きました。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

ペルセウス座流星群…詳細は文字をクリック。。。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

