ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


起きてみないと分からない日々!!
北海道、今日も大気の状態が非常に不安定です。

“またかよ~”って言われそうなお散歩日記ですが、どれもその日に撮ったものです。

8月8日(土)のこと。

2015/8/12
 いっちょだね。

こうして、土曜日に3人でのお散歩できるのも、残り少なくなってきました。

2015/8/12
 おっは~いもむち。

2015/8/12
 ごあいしゃちゅ、ちてきたよ。

2015/8/12

眩しいけど、頑張りました。

2015/8/12

2015/8/12
 しゅじゅちくて、ちゅめたくて、きもちええのしゃ。

お家でゆっくり、くつろげばいいのに。

8月10日(月)のこと。

2015/8/12
 ゆーたーんでしゅ。

2015/8/12

2015/8/12

2015/8/12

絵になりそうなときは、ほぼカメラ目線。

2015/8/12
 しゅごいでちょ。

2015/8/12

雨も降ってないのに、ハナのちっちゃい肉球の跡が点々と。

2015/8/12

もう少し、早朝お散歩だね。
ただ、不安定なお天気なので、起きてみないと分からないところが…。(1時間違いますからね)

8月11日(火)のこと。

前日の天気予報は朝から雨だったのに、とてもいいお天気だったし。

2015/8/12

ご機嫌です。

2015/8/12

ハナの笑顔が見られるなら、天気予報に騙されて、早起きしても苦になりません。

2015/8/12

笑顔もいいけど。

2015/8/12

お口を閉じた、真顔もいい。

2015/8/12

2015/8/12

大きなお口…偶然に撮れたあくびでした。

2015/8/12

8月12日(水)のこと。

2015/8/12

2015/8/12
 いっちゃった。

2015/8/12

湿度に負けず劣らず、毎日元気です。

2015/8/12

2015/8/12

2015/8/12
 しゅっかり、だましゃれたね。

昨夜の天気予報、朝から雨だったのにね。まっ、いいほうに騙されているからいいか。
明日から…ただ、週間予報がよくない。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

ペルセウス座流星群…詳細は文字をクリック。。。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

