ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


焼き鳥in室蘭市!!ε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo
あいにくの曇り空、湿度が高く、ジメッとした暑さ戻ってきました。
水曜日ころまでは、ぐずぐずしたお天気が続くみたいです。

8月9日(日)のこと。

2015/8/10
 あやちいしょら。

2015/8/10

まんまと天気予報に騙されました。
晴れ間もあるとのことで、室蘭市へ行ってきましたが、だらだらと雨が降り続く始末。おまけに寒い。

2015/8/10

白鳥大橋展望台へ、誰1人としていません。

2015/8/10

これじゃね~。
まだ2人だったころ、夜に来たことがありますが、そのときはすごくキレイでした。

2015/8/10

本来の目的は、室蘭焼き鳥を食べにきました。(1年前、初めて食べたその味が忘れられなくて)
室蘭屋台村で買いました。(お写真、撮り忘れてしも~た)

2015/8/10
 おくちにはいれば、ばちょなんてどこでもいいしゃ。

しかし、雨のため、予定していた公園を諦め、車中食となりました。
事前に探して行った、地元のパン屋さんは臨時休業だし、なにもかも裏目のドライブでした。

2015/8/10

2015/8/10

グロテスクなベロちゃん。

2015/8/10

2015/8/10

ドライブのときは、うまうま天国なハナです。

2015/8/10

登別カルルス温泉ホテル岩井さんにて、ゆっくり温まり。

2015/8/10

パパが温泉へ行っている間、くだらないお遊びを。

2015/8/10
 はやくちないと、きゅうちゃんがくしゃれちゃぅ。

2015/8/10

パパが新しいお店を開拓、サンチャイルドでおデザタイム。

2015/8/10

ラ・フランスをいただきましたが、そのままの味がして、とても美味しかったです。

2015/8/10
 うん、きのしぇい。

シェアしていますが、いつもハナのほうが多く食べているような…気のせいでしょうか。

2015/8/10

ハナの生息地へ向かうにつれ、お天気がいいじゃん。
そう、こっちはお天気がよく、暑かったみたいですね。

2015/8/10

休憩タイム。

2015/8/10

2015/8/10
 たしょがれちゅうだったのに…。

2015/8/10
 くれたら、ゆるしゅ。

2015/8/10

2015/8/10

2015/8/10

のんびり過ごす牛さんたち。

あずましくなかったけど、こんな日のドライブもまた、思い出の1つになりました。
楽しかったから、それでよし。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

