ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


可愛い仕草♪♪・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
早朝よりお出かけのため予約にて更新です。

昨夜、ハナとの会話より。

2015/8/9

明日、お出かけするので早寝ですね。

2015/8/9
 ほんとかな~きのう、だましゃれたからな。

騙した覚えはないけど…可愛い仕草にメロメロです。

2015/8/9
 よろこんでおともしましゅ。

2015/8/9
 ちとつ、ちんぱいなことが。

2015/8/9
 わしゅれないでね。

はぃはぃ、おデザでしょ。(先週、食べるチャンスを逃しちゃったからね)
遊んで、食べて…お天気、大丈夫だよね。(お邪魔する市、一応、晴れにはなっていたけど)

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

