ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


断固拒否??
週末土曜日、朝からお天気がよく、爽やかな風が気持ちいいお散歩になりました。
今日は立秋、暦の上では秋に入りましたが、もう少し夏を楽しみたいですね。

2015/8/8
 おでかけでしゅか。

2015/8/8
 いちゅもと、ふんいきがちゃうな。

2015/8/8
 たのちいおでかけは、うしょだろ。

はい、嘘です“チックン”Dayです。

2015/8/8
 キャバコがかわりにうってこい。

はぁ~おバカなこと言ってないで行きますよ。

2015/8/8
 いかん。

2015/8/8

なんとか誤魔化して。

2015/8/8
 しゅぐ、おわる。

先生に“お利口さん”とナデナデしてもらい。

【診察代】
再診=500円
8種混合ワクチン=7,000円
(循)エナラプリルマレイン2.5(ファルプリル)=4,350円
小計=11,850円
消費税=948円
アニコム値引き▲2,619円
合計=10,179円


20158/8

1年でダメになる、マラソンシューズをプレゼント。
早速、長距離ランニングへ行きました。

明日も晴れますように。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

