ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナの日に願いを☆彡
朝のうちはどんよ~りしてたけど、お天気が回復し、日差しがたっぷり。
湿度が低く、25度前後と過ごしやすい暑さです。

☆゜。・:*・。★ヽ(*´∀`)ノ【七夕】★゜。・:・。、・:☆

北海道の七夕といえば、ほとんどの地域が8/7です。
そしてもう1つ、語呂合わせでハナの日だよ。キャバ子が勝手に決めたんだけどね)

2015/8/7

しっぽふりふり、元気が1番です。

2015/8/7

2015/8/7
 おかお、かくれてたでちょ。

どんだけ、自分に自信がある娘なんでしょう。

2015/8/7

2015/8/7

ずいぶん楽しそうですね。

2015/8/7

2015/8/7

ハナのお願い事は…聞かなくても分かってるけどね。

2015/8/7

お口ぷっくり、つんつんしたくなります。

2015/8/7
 おみとおちでしゅね。

うまうま天国したい、でしょ。
させてあげたいよ。

2015/8/7

夫婦のお願いは、ハナがいつまでも元気でいられますように、これしかありません。
ずっと3人一緒。

2015/8/7
(画像はお借りしました)

お天気がいいので、素敵な星空が見れるかな。織り姫さまと彦星さまは、1年ぶりに再会できるかな。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

絶対に負けられない試合だったのに、よもやの3連敗+4連敗になってしまいました。
日本ハムファイターズ、自力優勝の可能性消滅。
まだまだ、諦めないぞ~頑張れ。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

