ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ピークは今日まで!?
昨夜は、全部屋の窓を開けて寝たけど、暑くて暑くて。。。
朝から暑い…じゃなくて、昨夜から気温が下がっておらず。

2015/8/5

今朝は、AM5:00前に行動開始。

2015/8/5
 あちゅいね。

この時点で24度。

2015/8/5

ハナちゃん影。

2015/8/5
 ちかげはちもちええのぅ。

2015/8/5

信号待ち、見返り美人。

2015/8/5

さらに白髪が。。。

2015/8/5
 ちらががなんだ。

2015/8/5
 ハナはまだまだ。

2015/8/5
 べびーふぇいしゅ。

そうでした。

2015/8/5

この9年間(ただいま9歳)、1度も夏バテをしたことがなく、夏にも強く、冬にも強い娘に育っています。
ちなみに、夫婦もです。

2015/8/5
 なちゅばてってなに。

幸せなこと、喜ばなきゃね。
暑さのピークは今日まで…ハナの生息地も、今夏1番の真夏日になりました。
明日は雨マークだし。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

