ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ポーズだけは撮れたて新鮮??
あつい、あづい、あちい、あぢいetc。
過ごしやすかったのは、昨日の朝だけでした。
昨夜は寝苦しく、朝から暑い、ハナの生息地は真夏日です。

さかのぼりまして、7月31日(金)のこと。

2015/8/4

7月は、湿度だけが高く、ジメムシの日が多かった気がします。

2015/8/4

2015/8/4

2015/8/4

2015/8/4

2015/8/4

似たり寄ったりのお写真満載ですが、どれもこの日の撮れたて新鮮。
ちょっとずつ、ポーズも違うしね…と思うは、親ばかりだったり。

2015/8/4

ナイスポーズ。

2015/8/4

2015/8/4

2015/8/4

紫陽花ともたくさん撮ったけど、また別の場所なんです。
もうすぐ終わりなので撮れるうちに。

2015/8/4
 たくしゃん、とったね。

ホント、たくさんのポーズをしてくれるから、撮りやすいです。
なぜ、そんなにカメラがお好きに…。

2015/8/4
 しょっ、しょれはおちえられないわ。

今週は変わりやすいお天気になりそうです。
明日はさらに、気温が上がるらしいです。
皆さんも、水分補給をこまめに取り、熱中症にお気をつけお過ごしください。
幸い、ハナが元気でなによりです。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

