ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


久しぶりの遠出ドライブ~二海郡八雲町めぐり~
暑くなりそうなときは、AM5:00にお散歩へ行くようにして、昨日のお疲れもなく、今朝も元気に楽しく。
朝のうちはカラッとしていたけど、どんよ~りしてから湿度が高くなってきました。

8月2日(日)のこと。

2015/8/3

途中、そば畑にて。

2015/8/3

お天気がいいので、ブランチは公園に決定。立ち寄った地元のパン屋さん。

2015/8/3

久しぶりの、遠出ドライブは八雲町にやってきました。
ブランチは、こちらの公園でいただくことに。(わんちゃんOK)

2015/8/3
 おもったより、しゅじゅちいでしゅね。

一応、保冷剤巻き巻きしてますが、なくてもいいくらいの涼しさでした。

2015/8/3

パンが大好きなパパのために、あれもこれもと好みを買ったら。(残りは明日の朝にでも)

2015/8/3
 ちんぱいちなくてもいいよ、のこりはハナがたべてあげるよ。

そうね…とお願いしたいけど。
パークゴルフで賑わっていたところ、この姿を見ていた方が“まるで、置き物のようだね。食べ物が前にあっても、お利口さんだ…”と、たくさんお声をかけてくださいました。

2015/8/3

トトロと2ショット。

2015/8/3

ヨーグルとはシェアして。

2015/8/3
 おいちぃっ。

2015/8/3

遊んでないで食べなさいっ。

2015/8/3

2015/8/3
 いろがちゃう。

胚芽パンです。

2015/8/3
 うまっ。

2015/8/3
 しょの、ぐろてしゅくなものはなんだ。

2015/8/3
 ね~なになに。

初めて見るものかもね。

2015/8/3

べこもちって言うんだよ。食べられないのでペロペロだけね。

2015/8/3

2015/8/3

2015/8/3
 のんだよ~。

2015/8/3

2015/8/3

公園内を散策。

2015/8/3

2015/8/3
 おっきいね。

2015/8/3
 しゅいこまれしょう。

2015/8/3

2015/8/3

ハナは嫌がっているのに、まったく気づいてないパパは笑顔です。

2015/8/3

2015/8/3

2015/8/3

パシフィック温泉ホテル清龍さんにて。
お泊りでも日帰りでも順番に行っています。とてもいいお湯で、お互いゆっくり入りすぎてしまいました。
おやっ、なにかお忘れでは…そうなんです。ドライブに欠かせない、おデザを食べるチャンスを逃してしまいました。
ハナちゃん、ごめんね。

2015/8/3

ハナがペロペロしていたべこもちは、こちらで買いました。

2015/8/3

お土産に。
今週末も、お出かけできるといいね。

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜

今夜は“恋仲”の第3話です。
若いっていいな~。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

