ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Summer Saturday!!
2015/8/1

今日から8月です。早い、早すぎるぅ~。

昨夜、満月“ブルームーン”が見れましたか。
ハナの生息地は雲ってて…。

2015/8/1

いくらなんでもAM5:00にパパを起こすのはちょっと…それでも、いつもより早起きして3人でお散歩へ。

2015/8/1

2015/8/1
 パパもはいりなよ。

“入りたいな~”と、羨ましそうに。

2015/8/1

2015/8/1

ハナちゃんスマイル、3人一緒だとトボトボ歩きがないよね。

2015/8/1
 パパがぶーぶーのるって、ほんと。

2015/8/1
 しょろしょろ、しゅいぶんがほちいころだ。

2015/8/1

2015/8/1

パパが病院へ行くので便乗し、終わるまで車中で待機し。

2015/8/1

久しぶりに地獄坂の実家へ。(いただき物のおすそ分けに)

2015/8/1

どこからか、お義母さんの靴下を咥えてきて大笑い。

2015/8/1

お義母さんのサングラス。(こんないたずらをするのは、もちろんパパしかいません)

ジメムシから解消され、夏らしい暑さになりました。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

