ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


AM5:00の快適なうちに!!
ここ最近、AM4:00過ぎに起きて、やっとお弁当を作り、AM5:00には出発、涼しいいうちに、お散歩を楽しんでいます。

7月27日(月)のこと。

2015/7/30

不快指数に負けずに、毎日元気なのが救いです。
先日、鍼灸へ行ったときに先生から“ハナちゃんは、お腹のほうは大丈夫ですか?この時期、お腹を壊すわんちゃんが多く、来院します”と…“お陰さまで、お腹を壊すことがなくて…”で大笑い。

2015/7/30

ハナにお散歩の時間帯は関係ありません。特に、夏はいくら早くてもOKです。

2015/7/30

朝からいたずらも。

2015/7/30
 おっは~。

道路挟んで向こうに、お友達がお散歩中。

2015/7/30

2015/7/30

2015/7/30

2015/7/30

2015/7/30
 しょうめんからもな。

見えるでしょうか。鼻ちょうちんが…。

2015/7/30

2015/7/30
 おっこちた。

2015/7/30
 とんでった。

ちっちゃい虫系が…よく見えるよね。

7月29日(水)のこと。

2015/7/30

今日も、ジメッとした暑さになりそうですな~。

2015/7/30

2015/7/30

もっと、そばに立てばいいのに。

2015/7/30
 は~い、おまかしぇあれ。

お散歩道の紫陽花と“しっかり決めてくれますか”…。

2015/7/30

2015/7/30

2015/7/30
 きまったでちょ。

2015/7/30
 ぱっぱとおりてこいよ。

たった今、天気予報士さんが“今年はカラッとした暑さより、こうしたジメッとした暑い夏になるでしょう”と言ってた。

2015/7/30
 しゅじゅちくなるやちゅ。

2015/7/30

お散歩後から寝るころまで、保冷剤が手放せません。

なぜか、ハナはお家のエアコンが苦手なのか、付けてあげるとリビングから出て行きます。
午前中は涼しいリビング、用事は午前中に済ませるようして、なるべくお留守番をさせないようにし、午後から涼しくなるパパのベット部屋でお休みです。(どうしても、午後からお留守番ときは、エアコンを付けて行きますが、観念しているみたいです)




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

