ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


とあるお宅へ~▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日、午後にものすごい雨が降りましたが、すぐに上がり暑さが。。。
毎晩、寝苦しいところへもってきて、ここ数日AM3:00くらいから近くで工事が始まります。(こちらも、お仕事なので仕方ないことですが)
窓を全開にしているので、その音が気になり、寝不足です。

7月28日(火)のこと。

2015/7/29

今年もお邪魔してきました。とあるお宅へ、いつもキレイにお手入れされ、たくさんのお花を咲かせています。
今は紫陽花が満開。(お宅の方に許可済み)

2015/7/29
 たいりん。

2015/7/29

2015/7/29

2015/7/29

2015/7/29

2015/7/29

しっかり決めてくれます。

2015/7/29

紫陽花に癒された、お散歩になりました。

2015/7/29

2015/7/29

2015/7/29

秋のイメージのコスモス。

2015/7/29

ひまわりも咲き始めました。

2015/7/29
 あいよ。

“ね~ハナちゃん、こっち向いて”…ハナの背丈に合ってるね。

2015/7/29
 あ~たのちかった。

今日も不快指数マックス、しばらく続くそうよ。
皆さんも体調管理、熱中症にお気をつけお過ごし下さい。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

先日受けた、父の検査手術の細かい結果が出たので行ってきました。
どこにも異常がなく、ホッとして帰ってきました。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

