ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


鍼灸治療、先生も忘れるくらいに。。。
どんよ~り。朝のうちは小雨が降っていました。
それより、このムシムシ、ジメッとした暑さ、どうにかなりませんかね。

2015/7/25

雨が上がったので、ご近所を散策。

2015/7/25

2015/7/25

カメラの紐が。

2015/7/25

2015/7/25
 ぶーぶーっていくの。

2015/7/25
 よろしゅう、おたのもうちましゅ。

9回目の鍼灸治療Dayです。

2015/7/25
 しゃいしょはなにからだ。

2015/7/25

針~お灸~オゾンまで。

2015/7/25

“変形性脊椎症”は完治していますね。(触っても、まったく痛がることなく)
“そういえばハナちゃんは最初、変形性脊椎症で来たんだったね…元気で、どこが悪くてきたのかも忘れてた、カルテ診て思い出したわ”と。
これからは、心雑音のほうでお世話になろうかと…もちろん、鍼灸をしたからといって消えることはありませんが、少しでも進行しないように治療してもらいましょう。

【診察代】
再診=648円円
鍼灸併用=4,104円
小計=4,752円
▲2,376円
合計=2,376円


2015/7/25
 おりこうしゃんて、いわれたよ。

2015/7/25

帰り道、直売所で買ってきました。
とうきび&メロン(4~5日置いてから)は今年初、さくらんぼは終りだって。

夏は来るのか、この先、お出かけ日和は来るのか。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

昨夜、PM8:00過ぎに父からの電話にびっくり“熱が39度あり、寒気がして…”パパがすぐに車を走らせてくれ実家へ。
先日検査手術を受けた病院から、退院後の注意に“熱が38度以上でたら電話ください”と言われていたので、1週間経ったとしても、一応心配で電話をいれてみると、父の病気からくる症状ではないので、風邪だけかもしれませんね。
ホッとして帰ってきました。
今朝、電話をしてみると熱は下がり、元気になったと…それでも、病院は行っておいでと忠告。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

