ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


撮ってくれと言わんばかりにカメラ目線!!
お天気は回復したけど…いまいち、雲の広がりのほうが多い、ハナの生息地。

2015/7/24

早くに目が覚めたので、パッと起きてお弁当を作り、AM5:00のお散歩へ行ってきました。
雲っていたけど、心地いい風が気持ちよかった~。

2015/7/24
 あっ、あのおじしゃん。

この時間帯のお散歩にお会いするおじ様を見つけました。

2015/7/24

早朝からしっかりモデルを。

2015/7/24

2015/7/24

自らポーズをとってくれます。

2015/7/24

2015/7/24

2015/7/24

2015/7/24

お散歩道にも、色とりどりのユリが咲いています。
そろそろ、あそこのユリも見ごろかな…。

2015/7/24

2015/7/24

すべて、カメラ目線。

2015/7/24
 おまかしぇあれ。
 
2015/7/24

2015/7/24

笑顔。

2015/7/24
 みなさしゃまに、しゃーびしゅよ。

強引のウィンク。

今週末は、お天気がよくないので、のんびりDayになりそうです。
短い夏なのに…。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

