ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


Marine Day♪♪
湿度が高くてジメッとした日が続き、カビが生えてきそう。
お弁当にも気を遣います。

7月20日(月)のこと。海の日ですね。

2015/7/21

前日、寝るのが遅かったパパですが。

2015/7/21

可愛い娘のためなら…。
ハナが楽しそうなお顔を見せてくれるのが、元気の源だそうです。

2015/7/21

バックに白い細かいお花らしき。

2015/7/21
 おはなはおなじでも、ハナのぽーじゅがちがいましゅ。

確かにそうだけど、またしつこい、同じアングルばかりって言われるよ。

2015/7/21
 ○○○○○○○○○○○しゃ。

うん、そうしてる。

2015/7/21
 あのしゃ~。

2015/7/21
 わかるでちょ。

おやつという名のきゅうりを、水分補給代わりにどうぞ。
きゅうりがお安くなっていました。

2015/7/21

キュン。

2015/7/21

頭が切れちゃったけど。

2015/7/21
 たくしゃん、あるいたね。

2015/7/21
 ちとやしゅみ。

天気予報だと、明日は1日いっぱい雨、それも雨量が多くなり、雷雨とか、大荒れ。
皆さんも、お気をつけお過ごし下さい。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

