ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


ハナとバラ園♪♪
昨日からの雨は朝まで引きずり、お散歩はお休みしました。

7月12日(日)のこと。

1週間が経過してしまいました。

2015/7/19

この日の予報は、晴れて30度まで上がるでしょう。

2015/7/19

いわみざわ公園、2年ぶりです。
開園とともに、すでにアスファルトはあちちだったので、カートインです。

2015/7/19

2015/7/19

2015/7/19

2015/7/19

たくさんの方に“お写真、撮らせていただいていいですか”と…この後もです。

2015/7/19

2015/7/19

2015/7/19

2015/7/19

2015/7/19

2015/7/19

こんなにキレイなのに、今年は咲きが悪いそうです。

2015/7/19

暑い中、モデル業も頑張ります。

2015/7/19

2015/7/19

2015/7/19

途中、保冷剤を取り替えながら。

2015/7/19

2015/7/19

カメラ目線を忘れません。

2015/7/19

2015/7/19

ミルク水をがぶ飲み。

2015/7/19

お天気のいい日は公園でブランチ、そこそこのご当地のパン屋さんに立ち寄ることに。

2015/7/19

お土産用とたくさん買い込み。

2015/7/19
 いいから、はようたべよ。

日陰のいい公園を見つけました。(事前に、いくつかの公園をリサーチして行きます)
 
2015/7/19
 ハナしゃんのだいこうぶつじゃ。

2015/7/19

ハナのヨーグルトじゃないんだけど、シェアしていただきましょ。

2015/7/19

パンの耳をおすそ分け。

2015/7/19

カメラは視界に入っておらず、パパの手元をガン見です。

2015/7/19

甘々なおバカ夫婦です。

2015/7/19

2015/7/19

北村温泉で汗を流し、とてもいい温泉でした。

2015/7/19

ミルクガーデンのおデザ。
お天気よし、暑し、すごく混んでいました。

2015/7/19

食べっぷりは、天下一品。
黙っておくと、1本食べきるでしょうね。

また、暑い日、夏らしさは戻ってくるのかしら。
雨は上がりましたが、ムシムシした暑さにうんざり。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

