ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


お休みした理由と本来ならば。。。
4日ぶりにやっと、ゆっくり座れたような、先週末のお出かけ日記もお届けできてなく…毎日、ご訪問くだった皆さま、ありがとうございました。
忙しく、バタバタな週でした。ハナは元気です。

7月14日(火)のこと。

起きたとき(AM5:00)すでに25度あり、日中は30度まで上がりました。

2015/7/18
 とんでる。

2015/7/18

2015/7/18

どうやら、まだ気になるみたい。

2015/7/18

なにかを見つけたようです。

2015/7/18

2015/7/18
 おじかん、だいじょうぶでしゅか。

2015/7/18

2015/7/18
 なにもちてないのに、あぢぃでしゅな。

2015/7/18

今季初のエアコンを付けて、ハナにお留守番をお願いし、父を入院させてきました。

7月15日(水)のこと。

昨日と打って変わって、朝から肌寒くどんよ~り。

2015/7/18

2015/7/18
 まかしぇて。

2015/7/18

2015/7/18
 だいじょうぶしゃ。

午後から検査手術、さすがにエアコンは付けなくてもよかったけど、窓を全開にして。
手術は30分程度で終わりましたが、麻酔が切れるまでなんやかんやと遅くなり、ロングお留守番になってしまいました。
幸い、この時点では異常がなくひと安心、細かい検査結果は2週間後です。

7月16日(木)のこと。

経過が順調とのことで、すぐに退院となりました。

2015/7/18

退院は午後からですが、午前中に病院へ行き、1度戻ってハナと遊んで。

2015/7/18

2015/7/18

2015/7/18

今、1番のお気に入り。

2015/7/18

2015/7/18
 お、ち、るぅ。

2015/7/18
 …でしゅね。

2015/7/18

再度お留守番をお願いして病院へ、しっかり実家へ送り届けてきました。

*★*――――*★*ひとり言*★*――――*★*

22年前の7/16日は、パパと出会った日記念日です。
出会った日が記念日だなんて、バカげたように聞こえるかもしれませんが、この日があったから今がある。

もう1つ、パパが禁煙して丸7年目を迎えました。

7月17日(金)のこと。

2015/7/18

AM5:00のお散歩、ひんやりしていました。

2015/7/18

2015/7/18

キュン。

2015/7/18

2015/7/18

2015/7/18

紫陽花がぼちぼち咲き始めてきました。

2015/7/18

2015/7/18

2015/7/18
 いちゅもより、はやくない。

2015/7/18

かわゆすポーズ顔。

1日、のんびりさせてもらいました。

そして、本来ならばこの3連休を利用し、今日から20年目の結婚記念日旅行に行く予定でしたが、父の入院が決まった時点でキャンセル料が発生しないうちにお断りし、秋に延期しました。
もしものときを考えて、簡単な手術とはいえ、してみないことには分からなかったし。
3年連続、入院している人騒がせな父です。
それでも、すべて異常なしの入院&手術できているので、よしとしなきゃね。

好きではないと思いますが、お留守番ができる娘なので安心して出かけられます。
1番頑張ったのはハナだね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

