ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


先週末のことから!!
昨日の青空と暑さはいずこへ…朝のうちはどんよ~りだったのに雨が降り、ムシムシしています。
お出かけ日記と思いましたが、お写真の整理が追いつかず、また後日。(どんだけ撮ったんだ)

7月10日(金)のこと。

2015/7/13

お花を見つけ。

2015/7/13

またしてもヌードちゃんに、日差しをしっかり浴びて。

2015/7/13

遥か向こうから。

2015/7/13
 いこう。

2015/7/13

息をひそめ、身を隠し…隠してるつもり。

7月11日(土)のこと。

2015/7/13

ハナの号令のもと、3人でお散歩へ。

2015/7/13

2015/7/13

草風呂中。

2015/7/13
 ない、みちゅからない。

2015/7/13
 しょういえば、くるときみちゅけたんだった。

2015/7/13

その笑顔満開、ずっと見せ続けてね。

2015/7/13
 ねっ。

2015/7/13
 いっちゃった。

すぐに追いつくから大丈夫。

(´∀`)/○カキーン☆ Baseball 最高也!!

日本ハムファイターズ、西武ライオンズと3連戦3連勝=4連勝、やったね。

コメント欄、お休みさせていただきます。
ご訪問してくださった皆さま、ありがとうございました。



トラックバック
TB*URL





Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

