ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


また着用する羽目に!!
やっと、朝から初夏らしい気温になりました。
月曜日に、今年初のヌードちゃんをご披露したばかりだったのに、ここ1~2日寒かったので、お洋服姿のお散歩になりました。

7月8日(水)のこと。

2015/7/10

固まっています。

2015/7/10
 こっちじゃない。

ハナの言うとおりに来たのに。

2015/7/10
 うしょちゅくでない。

どっちがよ~。

2015/7/10

2015/7/10
 まっててくれる。

2015/7/10

2015/7/10

2015/7/10

2015/7/10

2015/7/10

今朝もばっちり、決まっています。

7月9日(木)のこと。

2015/7/10

日差しはたっぷりなのに、気温の上がり方が鈍い日が続きます。

2015/7/10
 ながいとこだね。

そう、ここの信号機は長い、誰もが言うよね。

2015/7/10

2015/7/10

2015/7/10

自ら後ろに回り。

2015/7/10

2015/7/10

2015/7/10
 きも~ち、あちゅくなりまちたね。

週末は真夏日。まだ、体が暑さに慣れていない。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

