ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


9年間、欠かさず食べているお陰かな!?
朝から清々しい青空が広がり、空気が気持ちいい。
毎朝、率先してお散歩へ行くので、まだまだ体力はありますね。

2015/7/9

ほとんど、お座りしないところへ、たまに、突拍子もない行動をします。

2015/7/9
 しゅれんだー、ハナしゃん

ベスト体重を維持しています。
おやつといえば…きゅうりがいいみたい。(ハナにはね)

2015/7/9
 だけど、まいにちこれだけはかかしぇましぇん。

2015/7/9

2015/7/9
 は~い。

“○○ハナちゃん、食べたいですか”で。

2015/7/9

毎日、カレースプーン1杯をお水で薄めて(量が多くなるでしょ)、底をつくと器ごとナメナメできます。

2015/7/9

3日に1度くらいのペースでなくなるので、このときが楽しみなんです。

2015/7/9

パピーのとき、お腹を壊して病院へ行ったところ、動物病院の先生に薦められから毎日食べ続けて9年になります。
そのお陰は分かりませんが、ハナのお腹は丈夫、壊すことは1年に1度、あるかないかです。

2015/7/9

お鼻についてますよ。

2015/7/9

この後、拭き拭きしてキレイに。

お洗濯日和(干すところがないくらい)、お掃除日和(適当にちゃちゃと)。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

