ハナと家族日記
~ちょっとビビリでおてんば娘の物語~


一発芸!?
昨日1日、ぐずぐずしていたお天気は、空気はひんやりしていますが、朝から気持ちいい青空が広がりました。

2015/7/8

手で押さえようとしたら跳ね返り。

2015/7/8
 お~~~。

お見事に、チキンが立った。

2015/7/8

2015/7/8
 えびふりゃ~じゃないよ。

2015/7/8
 パパしゃんがいちゅもまちがえるのしゃ。

2015/7/8

2015/7/8
 いきなり、とうじょう。

2015/7/8

ハナのおやつはお野菜が中心、茹でたキャベツの芯も大好き。

2015/7/8

ボールを離せば、どうってことないのに、欲張りなんだから。

2015/7/8

どうやって食べるのかしら。

2015/7/8

気づいちゃいない。

2015/7/8
 いちゅきたの。

2015/7/8

ハナと呼ぶだけで。

[広告] VPS


扇風機代わりになるくらい、勢いがいいです。

週末にかけて真夏日になるとか、体調管理が難しい今日このごろ。
皆さんも、お気をつけお過ごし下さいね。




Copyright © ハナと家族日記. all rights reserved.

